Meta wifi product
  • 求めていたつながりやすさ。
    「3大キャリア」の回線にコネクト。

  • 3つのデータプランから。
    最大「300GB」まで使い放題。

  • とにかく早く使いたい。
    最速「翌日」にはお手元に。

Meta wifi product

料金・プラン

契約期間の縛り 期間の縛りについて

契約期間の縛りの有無を選択してください。

安心保険パック 保険の詳細

安心保険パックの有無を選択してください。

Product image Product image
型名 NA01
サイズ 126mm x 66mm x 12.6mm
ブラック
重さ 148g
画面サイズ 2.4 inch
解像度 QVGA(240*320)
タッチパネル 対応,G+F
チップセット QUALCOMM QM215
モデムタイプ デュアルモデム
FDD-LTE B1/2/3/4/5/7/8/9/12/13/17/18/19/20/25/26/28/66
TDD-LTE B34/38/39/40/41(194M)
WCDMA B1/2/4/5/6/8/9/19
GSM 850/900/1800/1900
最大通信速度 DL 150Mbps;UL:50Mbps
WLAN 2.4G; 802.11 b/g/n
WiFi最大同時接続台数 最大:10台
電圧&バッテリー容量 3500mAh(typical)/3.8V
入力(充電) 5V/2A
最大稼働時間 12時間
コネクトタイプ Type-C
SIMスロット 1 Nano SIM

2年縛りなし
途中契約解除料:なし

300GB
5,000円(税込)/ 月
100GB
4,000円(税込)/ 月
50GB
3,400円(税込)/ 月

2年縛りあり
途中契約解除料:あり

300GB
4,000円(税込)/ 月
100GB
3,200円(税込)/ 月
50GB
2,800円(税込)/ 月
初月 24ヶ月目

解除料発生

解除料不要

更新月 (24ヶ月目) より前に解約申請される場合は、10,000円(税込) の途中契約解除料をご請求いたします。

100GBあれば
185 時間再生可能

標準画質(SD) 約540MB/h

100GBあれば
140 時間再生可能

標準画質(SD) 約700MB/h

100GBあれば
140 時間再生可能

ビデオ 約330MB/h

100GBあれば
165 時間再生可能

ビデオ 約600MB/h

備品 賠償額
端末本体 (SIM込) 30,000円
ケーブル 1,500円
アダプター 1,500円
合計 33,000円

故障や水濡れなどの場合

全額補償

紛失や盗難などの場合

80%補償

安心保険パック料金

550円(税込)/月

return price

はじめてのMeta WiFi

全額返金保証

サービスにご満足いただけなければ
ご利用料金を”全額返金”いたします。

全額返金保証について

パッケージ内容

Package image

Meta WiFiの特長

  • 01

    安定通信。

    QUALCOMM QM215をデュアル搭載。

    従来のクラウド端末にないハイスペックな仕上り。
    通信の安定性が格段に向上しました。
    Meta wifi product
  • 02

    設定不要。

    パソコンにつなぐだけでネット接続。

    面倒な初期設定や情報入力が不要に。
    USB接続でインターネットが利用できます。
    Meta wifi product
  • 03

    長時間駆動。

    外出先でも安心してインターネット。

    3500mAh大容量バッテリー搭載で約12時間連続通信*が可能。
    電池切れが心配となる商談や出張といった場面にも耐えられるパワフルさ。
    Meta wifi product
  • 04

    簡単操作。

    スマートフォンのような直感的な操作感。

    タッチパネル式カラー液晶ディスプレイ搭載。設定や機能変更・端末情報の確認もストレスなく操作可能。
    Meta wifi product
  • 05

    10台同時接続。

    大人数のミーティングや商談にも最適。

    Wi-Fi対応機器へ最大10台の同時接続が可能。PCやタブレットの複数台同時利用でもサクサク通信。
    Meta wifi product

ご利用の流れ

初月は送料の「800円」だけで利用可能。
さらに翌月末まで「全額返金対応」。
すぐのお申込みがオススメです。
カンタンお申込みフォーム
  • STEP1

    お申込み

    カンタンお申込みフォームからご利用プラン、 お受取日、お名前、住所、メールアドレスを ご記入いただきます。

    カンタンお申込みフォーム
  • STEP2

    お支払い

    クレジットカード情報を入力をしていただきます。初月の ご利用料は無料で、翌月以降は毎月1日にご請求をさせて いただきます。

  • STEP3

    商品の発送

    全国のオフィス・ご自宅に配送します。最短で翌日から、 快適なインターネット接続をご利用いただけます。

返却方法

使わなくなったら端末は返却すればOK。
お手元に残らないので、
レンタル終了後もスッキリ。
  • STEP4

    ご解約

    解約申請フォームより、注文番号、端末番号、ご契約者名、 解約日を入力いただき、送信ください。

  • STEP5

    ご返却

    ご解約申請後、レンタル品一式を弊社宛にお送りください。

よくある質問

契約・変更・解約

最低利用期間はありますか?

最低利用期間はございません。ただし、ご契約のプランにより途中契約解除料がかかります。

未成年でも申し込みできますか?

未成年の方でもお申込みはいただけますが、お支払いはクレジットカードまたはデビッドカード決済のみとなります。

プラン変更はできますか?

決済完了後のプラン変更は承っておりません。

初期契約解除をしたい場合、どうすればよいですか?

ご契約初月の契約解除は致しかねます。翌月の20日までの解約申請で翌々月以降の契約解除は可能でございます。
※ご契約プランにより、途中契約解除料がかかる場合がございます。

解約する場合には、どのような手続きが必要ですか?

解約フォームより申請が必要です。
※毎月20日までの申請で翌月以降のお支払い、回線停止を行うことができます。20日を過ぎてしまうと、翌月分のご利用料金も発生いたします。

解約の締日はいつですか?

Meta WiFiサービスの解約の〆日は毎月20日となります。
21日以降の申請ですと翌月末での解約となりますのでご注意ください。
例)3月20日までのご申請→3月31日でご解約
例)3月21日以降のご申請→4月30日でご解約

解約するといつまで利用できますか?

毎月20日までの申請で、ご解約月の月末までご利用いただけます。
例)3月20日までのご申請→3月31日までご利用可能
例)3月21日以降のご申請→4月30日までご利用可能

使わなかった日数分は日割りで返金してもらえますか?

日割りでの返金はご対応できかねます。

解約したら端末・付属品の返却は必要ですか?

ご解約後は、端末/付属品のご返却が必要になります。
※返却方法については、解約申請フォームの注意事項をご参照ください。

端末

端末以外に付属品はありますか?

お荷物の中身は端末以外(NA01)に、ACアダプタ・Cタイプケーブルが同梱されています。

端末の通信速度 (ダウンロード / アップロード) はどれくらいですか?

規格上の最大速度は 下り(受信)150Mbps 上り(送信)50Mbps です。
ベストエフォート方式のため、実際のご利用速度は通信時間帯や場所等のご利用環境によって通信速度が低下する場合がございます。

接続不具合で使えない場合はどうしたらよいですか?

まずは、端末の再起動をお試しください。接続状況が改善されない場合には、弊社までご連絡ください。

サービスエリアを教えてください。

NA01は、ドコモ・au・ソフトバンクの大手3キャリアのLTE回線に対応したルーターです。
複数キャリアの中から、その場に応じた最適な回線を自動選択で選択する仕組みになっています。

利用できない端末はありますか?

WiFi接続ができる端末をご利用でしたらお使いいただけます。
(※ガラケーは不可です。)

速度が遅いです。

回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下する場合がございます。少しお時間をおいて端末の再起動をお試しください。
※300GBプランは1日10GB以上、50GB/100GBプランは1日7GB以上のデータ容量を超えた場合には、低速モードに入ります。

データを使い切らなかった場合、翌月に繰り越されますか?

恐れ入りますが、データの繰り越しはできかねます。

バッテリーの持ちが悪いです。

就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電いただくことで電池残量の節約・電池の劣化を防げます。
また、電池残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源をオフにしていただくことをお勧めいたします。

配送

本日申し込みしたら最短でいつ届きますか?

配送地域により異なりますが、最短で翌日にお届けが可能です。
※北海道、九州、沖縄 (一部離島) への配送は2日 ~ 3日お届けに日数がかかります。

配送の時間指定はできますか?

大変恐れ入りますが、配送の時間指定は承っておりません。

配送後の配送先住所、配送時間は変更できますか?

配送後の受取先住所や時間の変更については、お客様ご自身で配送業者にご連絡をお願いいたします。
※ご変更に伴う、利用開始日等の変更はできかねます。ご了承お願いいたします。

配送状況の確認はできますか?

発送完了メール内に追跡番号と配送状況確認サイトを記載しております。
※受信制限設定をされている場合、弊社からのメールが届いていない可能性がございます。設定等により迷惑メールフォルダ等に格納されている場合がございますのでご注意ください。

海外への発送はできますか?

海外への発送は行っておりません。

配送日(=受取日)に受け取れなかった場合どうなりますか?

配送業者にて不在票を投函いたしますので、不在票に沿ってお客様のご都合に合わせて再配達のお手続きをお願いいたします。

荷物が届きません。どこに問い合わせしたらよいですか?

まずはお荷物の配送状況をご確認お願いいたします。ご不明な場合には、弊社までご連絡ください。

紛失・故障

紛失・盗難した場合はどうしたらよいですか?

端末の不正利用を防ぐために、通信回線を一時停止の手続きを行いますので、弊社までご連絡をお願いいたします。
※紛失場所に心当たりがございましたら、該当施設のインフォメーションや遺失物取り扱い係、警察などへお問い合わせいただき探索をお願いします。
賠償/保険オプションについて

保障サービスの内容を教えてください。

オプションの安心保険パックにご加入いただきますと、故障・水濡れ・盗難・紛失などのあらゆるトラブルに対応ができます
賠償/保険オプションについて

補償サービスへの途中加入はできますか?

ご契約時のオプションサービスのため、途中加入はできかねます。

端末が故障した場合には代替品を届けてもらえますか?

通常使用による故障の場合は、代替品をお送りさせていただきますので、弊社にご連絡をお願いいたします。
※お客様の過失による故障の場合には、賠償費用をお支払いいただいた後に代替品のご対応をさせていただきます。

紛失・盗難した場合、回線の停止はできますか?

弊社からプロバイダーに紛失・盗難の連絡のうえ、回線を停止することが可能です。

その他

返却はどのようにしたらよいですか?

解約申請フォームへご入力後、返却方法を別途ご案内させていただきます。

返却したら到着の連絡はありますか?

レンタル機器が弊社へ到着後、一週間以内にメールにて返却完了をお知らせします。
ご返却日から一週間以上経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
※弊社へのレンタル機器の到着日は、配送業者の追跡システムからもご確認いただけます。

何台まで同時接続で利用できますか?

NA01は最大10台まで同時に接続してご利用いただけます。
※複数台同時に接続する場合には、通信速度やバッテリーの消耗が早くなる場合がございます。

お試しできる期間やサービスはありますか?

初月無料でご利用いただけます。ただし、無料期間中のキャンセルは承っておりません。

どれくらいデータを使ったか確認する方法はありますか?

端末画面に【データ利用量】を確認できるアイコンがございます。こちらをタップすると現在どれくらい使っているかをご確認いただけます。

Product image

解約した場合、解除料や違約金は発生しますか?

ご契約いただいたプランにより異なります。